園の活動

ホーム > 園の活動 > ブログ一覧 > ブログ詳細

ブログ

きゅうり食べてみたよ!

2026.06.22

きゅうりの匂いがする!

  • きゅうりの匂いがする!
  • 美味しそう♪
  • わ~!!
  • 早く食べたいな☆

今日は幼稚園で育ったきゅうりを収穫し、皆で食べてみました!皮をピーラーでむくと「お~!」という声が上がり、わくわくする子ども達の姿が見られました♪きゅうりが苦手だった子どもたちも食べることに挑戦し、「美味しい!」と嬉しそうに食べていました!!ぜひご家庭でも感想を聞いてみてください☆

お問い合わせ

  • 095-845-7496

交通アクセス

詳しくはこちら