きゅうり食べてみたよ!
2026.06.22
きゅうりの匂いがする!
今日は幼稚園で育ったきゅうりを収穫し、皆で食べてみました!皮をピーラーでむくと「お~!」という声が上がり、わくわくする子ども達の姿が見られました♪きゅうりが苦手だった子どもたちも食べることに挑戦し、「美味しい!」と嬉しそうに食べていました!!ぜひご家庭でも感想を聞いてみてください☆

きゅうり食べてみたよ!
2026.06.22
きゅうりの匂いがする!
今日は幼稚園で育ったきゅうりを収穫し、皆で食べてみました!皮をピーラーでむくと「お~!」という声が上がり、わくわくする子ども達の姿が見られました♪きゅうりが苦手だった子どもたちも食べることに挑戦し、「美味しい!」と嬉しそうに食べていました!!ぜひご家庭でも感想を聞いてみてください☆